05/26のツイートまとめ

DOGGANG_nagoya

仙台市青葉区鷺ヶ丘でミニチュアダックスフント  探してください! https://t.co/pZMXuUaQF6
05-26 23:09


帰宅拒否か

まだ・・・・パ犬舎だぞ

窓から倉庫覗いたら

げっ・・・・・・・・・布団、綿が出てぇ・・・ジュニアサイズじゃん

と見てしまった以上、眠れんか?いや・・・もっと酔っぱらって寝てしまおうと

今帰宅拒否しております

寒いので、炭を足しました

この時間は、車も走らない

ただ・・・風の音とカエルの声!ビニールテントが揺れる音

もちろん話し相手なんぞ居ませんから、PCで寂しさしのぎをやっております


TVを見る事もない

街路灯もない

それでもね…この静けさに自然の音に慣れてしまうと案外、落ち着きます

今は風で気が揺れる音…川の流れる音

犬たちは静かです

防寒着を着て、酒を飲む!これまた、楽しい生活です

拡散希望です!迷子(逃走)のお願い【仙台市】

【拡散希望】
仙台市青葉区鷺ヶ丘ミニチュアダックスフントが家から飛び出したそうです。
色でミサンガの様な首輪をしているそうです。
名前は「むぎちゃ」ちゃんだそうです
もしお近くにお住まいか、お出かけの場合は、気に掛けて頂けませんか? 
宜しくお願いします。m(__)m



捕獲情報がございましたら、お手数ですがこの時間ですので警察へお願いいたします

飼い主様必死で探しております

そういやぁ思い出した

旬の食べ物・・・・相方が生きていたころ

タケノコを貰って、煮物した

なんだこれ???いらん

つくしを取って卵とじにした

食えん

フキとか野菜を煮ものにした・・・

俺嫌い!

何だこいつ???といつも「あんたね!旬ってものを食べて季節を感じるのよ!食べな」

と言えば

から揚げで、俺は生きていける

魚は、骨があるから嫌い

カレーは、子供の時食べたらまずかった!いらん

私は、料理が好きだったけど悉く食べず嫌いなのかなんか知らんが

文句を言う

思い出したわ

うひゃぁぁぁ寒い

18698220_1370323899716230_6057797756845016842_n.jpg 風が冷たいよ

18447455_1370323779716242_3167655201205616390_n.jpg 余りにも夜間狸がくるので、ライトを今日はつけてみようかと

犬は、そのまま庭で寝るそうです

シャワーを浴びて、パ犬舎でお昼にゲットしたフキを
18671214_1370344926380794_3300910287888771437_n.jpg 
つまみにパ犬舎で酒を飲んでますが・・・・・・・・寒い

あかん!退散だと今思ってる

流石にパも車に入った


いやはや・・・・鹿が来ないので売り上げが無い(笑)

土手で見つけたフキだ!

田舎は、いいぞ~~なんだかんだと食えるののが、転がっている

野草を勉強しようと思う!

今日は、スーパーのおばちゃんが、サンドウィッチをくれた

内緒でもってけ!!って(笑)

そして、昨年シソが出なかったって話したらシソの種もくれた

今年こそ!シソ出るかな
プロフィール

DogGang

Author:DogGang
2011年12月より本格的に愛犬の健康を考えた生食販売を行うようになりました。毎日与えるものだからこそ、安心できる食材を
また、2015年三重県松阪市へ野生肉を販売開始

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 500

紹介文:犬の行動や生肉の裏話など記載しております

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード